2013年5月24日金曜日

ぅわぁ~ん

橘田さんがつぃったーを休止なされてから皆さん如何お過ごしの程でしょうか?

ボクはもうダメです。

つぃったー開いたてTL見ると頭痛が起こるようになってしまって大変です。



と言うわけで今日はババア(父方の祖母)を医者に乗せていった話です。

ババア「医者乗せてけ」

俺「うぃ」

病院まで乗せてった。

車のエアコンが壊れてるって言うとすぐ普通の大衆車に変えろとか言いやがる。

病院ついて、待ってろとかほざきやがるからエンジン切って、電気だけつけてラジオ聴きながら絶対防衛レヴィアタンやって待ってた。

そしたらどうやらバッテリー上がっちゃった。

JAF呼んで30分くらい待ってて、どうやらJAF関連のおっさん来たから充電してもらった。

バッテリー交換したほうがいいって捨て台詞はいて帰ってったよそのJAFおっさん。

んで、バッテリー上がっただけなのに大衆車に乗り換えろってまた言ってくるババア。

さらにもう一回言われた。

どっかに捨ててこようと思いました、まる。

あとは特に書く事無し。











ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿