2013年5月19日日曜日

今日は花銀に……

今日はものすごく花銀に行きたい気分でした。

というわけで友達に、

「飯行こうぜ!」

って言ったわけっすよ。

んでよっしゃ行くか~って感じの雰囲気になったから飯行きました。

んで友達1人にタクシーになってもらいみんな拾って出発。

気分は仕事終わりの中年リーマンのおっさん。

んでついた。


場所はタイトル通りっすね。




















はい。

今日は花銀に行こうと思ったのですがやめました。

タイトル通りですね。





めっちゃ久々に肉だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいな感じで

「テラテンション上がってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

みたいな元気の良さになってめっちゃデブみたいな勢いでめっちゃ食いました。

おい肉だぞ。と。

もう肉が大好きで


こんな表情になってしまうボクの大好きなアニメキャラの気持ちがわかってしまいますね。

肉だぞ。と。

俺たちみたいなキモイ豚が大好きな肉だぞ。と。

でも冷静に考えたら最近バーベキューしたじゃん!って気づいたけど何もございません風を装って久々の肉だ!!って言い張ってテンション上げてた。


一通り種類頼んで、ホルモン祭りを開催。


ぶっちゃけ食べ放題だからって調子に乗ったね。

うん、つらかった。

肉食いながら最近のアニメの話レヴィアタンの話やカードの話やレヴィアタンの話やスパロボの話やレヴィアタンの話やAVの話やレヴィアタンの話や蟲姦の話やレヴィアタンの話とかしてた。

こういう人が集まって騒げる機会っていいですね。


締めのクッパ食った。

蝶のように舞い上がり、蜂のように腹さすってたおっさんだったけど、この時点でもうすでに限界迎えてたね。

食いすぎたよパトラッシュ。


んでデザートの杏仁豆腐(絵師ではない)。

うまいね、ここの杏仁豆腐は。

女子高生だから満腹になっても別腹っすわ。

んでテキトーに駄弁って店出た。

食いすぎてお腹苦しかったしもう二度と焼肉なんかいかねぇ。




そんだけな1日だった。





いつか一人焼肉行って、


うおォン、こんなセリフを言ってみたいんだ。



ブログもう飽きたしもう書かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿