2013年5月26日日曜日

(*゚▽゚*)

今日は特に書く事もないし眠いのでなんか違ったこと書きます。



と言うわけでオタクらしく最近気になっている新人声優さんについて。

とりあえずあいうえお順に。

荒川 美穂さん
大久保 瑠美さん
尾高 もえみさん
小岩井 ことりさん
種崎 敦美さん
田村 睦心さん
野村 真悠華さん


はい。

新人じゃない人も入ってますが、比較的最近名前が出てきた人とかそんな感じじゃねぇでしょうか。

ボクは俗に言う『にわか』に分類されるのでそこらへんはわからんです。

荒川美穂さんと大久保瑠美さんは、神アニメである直球表題ロボットアニメで知り、すごく良いなと思いました。

直球表題ロボットアニメだと、特に大久保瑠美さんがボクは好きですね。

はい。

次。


尾高もえみさん。

彼女はまんがーるというアニメで気になりました。

まんがーるの内容については特に書きませんが、ポニテのキャラの声やってました。

可愛いです。

はい。

次。


小岩井ことりさん

彼女は断裁分離のクライムエッジのメインヒロインである、武者小路祝ちゃんの声をやってますね。

ボクはクライムエッジを原作漫画から大好きだったので、アニメもちゃんと見てまして、小岩井ことりさんの演技する武者小路祝ちゃんに一発でやられてしまい、あっ、そうだ、応援しよう。ってなりました。

はい。

次。


種崎敦美さん。

彼女は直接アニメで声を聞いたわけではなく、めっちゃ好きな声優の別名g……これ以上は闇に触れてしまうのでやめます。

はい。

次。


田村睦心さん。

彼女は基本的に男性キャラの声をやってますね。

境界線上のホライゾンというボクの大好きな作品で、トゥーサン・ネシンバラという男キャラの声をやってました。

アニメでは特になにもなかったんですが、ホライゾンのオールナイト上映会に行ったときのゲストでいらっしゃってていろいろあってめっちゃ面白い人だな、ってなって気になって好きになりました。

はい。

次。


最後は野村真悠華さん。

彼女はまだこれといった代表作はありませんね。

ブレイブルーのメーカーが出す、XBLAZEと言うゲームのメインヒロインっぽいロリ巨乳の声やってますね。

ボクはブレイブルーが好きだし、ロリ巨乳と言うジャンルに深い関心を持っている紳士なので、キャラで興味が湧き、そのキャラの声を聞いたときにめっちゃ好きな声ってのがあって一気に好きになりました。

まだまだ仕事は少ないですが、めっちゃ応援していこうと思いました。

はい。

以上です。



実にキモオタらしい文章が書けたのではないかと大変満足しました。

彼女たちにはこれから頑張って活躍してもらいたいな、と上から目線で考えてます。

キモオタなので、彼女たちが出るイベントとかあったらできる限り行けるようにしたいなぁって思います。




どうでもいいけどボクはパイの実が大好きです。













おわりԅ(`-﹃-'ԅ)

0 件のコメント:

コメントを投稿