2013年5月14日火曜日

始めたYo

はい、というわけでブログなんとなくで作りましたよ奥さん

とりあえず書くことないんで今日の昼になんとなく思ってたことについて書いておきますね、書くことないんで

今日考えてたことっていうのは蟲姦の事なんだよ。

うん、簡単に言うとお虫さんに女の子がエロエロなことされちゃうえっちい絵のことだね!良い子のみんなはついてこれているかな?

ん~?声が聞こえないぞ~?もういっかいお返事!

うるせぇ!声出けぇよ聞こえてるわ!!!!!

脱線したね、これは予定調和だよ

それより蟲姦だよ!!蟲姦!!

エロい話に決まってんだろキモオタだぞこら!!

ふとね、思ったわけよ、今日の昼に

「あれ~?俺ってもしかして蟲姦好きなのじゃないかい?」

って感じよ

そりゃもう急にね、なんか「あ~なんか急に喉渇いた」ってくらい急に

あるっしょ?

まぁ好きか嫌いかの基準なんて簡単でしょ、興奮できるて手の上下運動しだすか否かの二択

人生何事も二択よ、そんなことはないけどな

で蟲姦よ、あ~これはめっちゃ興奮するし好きだな~って、ね?

でネットで探したわけよ、2次元蟲姦画像を

まぁあるわあるわ、なんかもうご自由にお取りくださいって看板が立ててある湧水の如くね

で見てたの、ロリコンが幼女を見つめるような眼差しで

でね、思ったの

「あぁ~、俺蟲姦好きでも芋虫とかミミズとかのニョロニョロしたのとか、うじとかヒルみたいなプニプニしたの、小さい虫が大量に群がるようなやつ、あとゴッキーちゃん、こいつら無理だわ気持ちわりぃ」

って

蟲姦無理な人ってオタクとしてどうなの?とか一瞬思ってたんだよ、自分は理解できるからって調子に乗ってね

でもこれよく考えたらただの異種姦好きなだけじゃん♪って結論出てさ、終わったの

うん、以上だよね

終わりっすわ

最初だしまぁ面倒だし画像とかいらないかなってなってるしいつ書くかわからないしもう書かないかもしれないしぶっちゃけ面倒だからなんかもういろいろアレですさようなら


蟲姦の良さをもっと理解したいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿