2013年5月30日木曜日

ロリババアとボク

こんばんは。

夜です。



ふと思いました。


あ、なに気にボクは“ロリババア”が好きなのだ、と。

そう自覚しましたね。



で、だ。

ここで言うロリババアとはなにか、ボクの考えるロリババアとはなんなのか。




ボクが好きであり、これこそがロリババアだと言える条件ですが、


まず実年齢がババアと呼べる年齢、あるいはそれを超越していると言うことですね。

年齢と容姿が噛み合ってるようなのは認めませんよ。


つまりはこういう感じです!



こういう感じです!!



こういう感じなんです!!!




とまぁ、キャラをわからない人は年齢もわからないからロリババアか否かをわからないかもしれませんね。

簡単な話、こいつら基本人外だから年齢もすごいことになってるってわけですよ。

まぁ、何が言いたいかというと、言葉遣いだけババアっぽいだけじゃボクはロリババアとは認めませんよ、ってことですわ。


みんなが知ってそうな簡単な比較キャラを挙げましょう。




はい可愛い。

彼女はみなさんご存知だと思う。

言葉遣いがババアっぽいからネットとかでロリババアとカテゴリ付けされてるのを見ます。


可愛いし結構好きだし恨みもないんだけど、この娘をロリババアと呼ぶのは間違ってるとボクは思います。

言葉遣いだけじゃないんですよ!

年齢もちゃんとババアじゃないとダメなんですよ!!

そりゃ実際ババアで萌えろって言われても冬にできるツララのごとくボクの息子は下向きますよ!!

でも外見がロリと言う真逆の要素があるからこそ、このジャンルの素晴らしさが出てくるというものなんです!


このロリババアと言うジャンルは正直マイナーだと思うし、わりとディープなジャンルなのかもしれないですが、ボクは大好きなのでこういうのが活躍するのを楽しみにしたい。

ネ○ま!とかTo LOVE○!ダークネス とかでも地味にロリババアが出てたのでいいことですね。


なんかもう何言いたいかわからないけど、貴重なジャンルだから大切に、でもしっかり活躍させていってほしいって話だよ。

簡単な話が、オ○ニーしやすいようにえrgの攻略可能キャラとかエロ漫画とかエロ画像とか増えろ、ってことを言いたかった。

でもなんかこの題材で書こうとか思ってたらいきなり児童ポルノがなんちゃらって話になってわりと危なくなってきたっぽいっすね。




現実世界なんかきらいだ滅びてしまえ……。




全然関係ないけどレヴィアタンの幼少時代くっそ可愛い。



終わりなのじゃ(。・ ω<)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿