2013年5月25日土曜日

そういえばボクはイカめしが好きらしいです。

今日は朝に車のバッテリーを交換して2度寝しました。

昼飯時に起きてご飯食べてまたお昼寝しました。

晩飯頃に起きてご飯食べたのであとは絶対防衛レヴィアタンの実況つぃったーをして今日はおしまいです。

つぃったーのTL見たら起こる頭痛、いつ治るのかなぁ。



某蟲姦推奨作品の1つであるムシブギョーが面白いので蟲奉行様の蟲姦本を楽しみにしています。



橘田さんのブログは毎日更新するようなので見習っていきたいです。

ブログ写真が可愛すぎるし、橘田さんは間違いなく女神です。

1日も早いつぃったー再開を楽しみに待ってます。





どうでもいいけどこのよっちゃんめっちゃメガって感じヤバい









おわり(*σ>ω<)σ‥…━*☆*━*☆*━*★




0 件のコメント:

コメントを投稿