2013年5月20日月曜日

暑い

あ~~~~~~~~めっちゃ焼肉食いて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

最近焼肉行ってない気がする。

そういえば今日は麦茶を飲みに新しく見つけたラーメン屋に行きました。

あ、なんかすごくブログっぽい。

Gif県の某所にある、



花銀というラーメン屋。

今日初めて行きました。

つけ麺がうまそう!って思ったのでつけ麺頼んだ。


こんな感じ。

めっちゃうまかった。

またいつか行こうと心に誓った。

あと何か書く。

最近ハマってるソーシャルゲームに『絶対防衛レヴィアタン』って言う神タイトルがあって遊んでます。

んで新しいガチャで来たカードが可愛いから回してたら、



なんかレヴィアタン(めっちゃ好きな娘)の2枚目出た。

それだけ。

次。

今日の朝、「あ~ババアうぜぇな~」とか思ってたら佐川さんから某通販サイト、アマゾーンから届け物きた。

んで玄関で近所の人と喋ってたババアにパスしやがった。

「何買ったの?」って雑音を背に部屋でシコシコ箱開けた。

念願のビックバイパーを手に入れたぞ!



なんだよこのイケメンは…。

ボクの大好きなロボットゲーム『ANUBIS』に出てくる脇役のロボット。

出来良い。

んでこいつ、


なんかカッシャーン!って感じでこんな飛行機みたいになるのね。

んでカッシャーン!って感じで


こうなって

「うふふ捕まえてご覧なさーい♡」「あはは、まてー♡」

こうなった。

楽しかったから学校行って講義受けたけどすぐ抜け出しておうちで遊んでた。

以上。


どうでもいいけど久々にクルクルランドやりたくなった。






ブログ飽きたしもう書かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿